HOPE in GRACE *流産・死産(子宮内胎児死亡)そして妊活の記録*

2016年12月 2度目の流産を15週で経験したときの記録です。そしてその後の妊活記録。

リセットですね~

そうそう簡単にはいかないよね…

ということで、高温期で数えたらちょうど14日たったところで生理がやってきた。

前日にフライングしたら陰性だったので、やっぱりね~って感じでした。

でも、前回は生理じゃなくて不正出血だったわけなので、

今回はしっかり高温期もあり、生理も生理らしい出血で、ちょっと安心。

さぁ、次もがんばろう!ということで、3日目に受診。

今回もクロミッドの登場です。5日間服用して、来週には内診。

AIHにまたトライです!

前回はこの流れで流産はしてしまったけど、妊娠は成立したので。

期待しつつ!

 

ところで、先週の木曜日にうちの目の前に24時間オープンのジムが出来た。

早速会員になって、いいペースで鍛えてます。

元々、トレーニングは好きだったんだけど、ホントここのところしっかり運動できていなかったので嬉しい&気持ちがいい!1時間弱、マシーンで筋肉を作って、20分の有酸素。続けることをコンセプトに、無理せずに、しっかり続けていきたい。あとは寝る前ストレッチにお灸も継続中。

健康な妊婦になれるように色々前向きにトライしています!