HOPE in GRACE *流産・死産(子宮内胎児死亡)そして妊活の記録*

2016年12月 2度目の流産を15週で経験したときの記録です。そしてその後の妊活記録。

1月11日~14日 のぞみちゃんがくれた旅

診断の翌日から、職場復帰の前にリフレッシュで沖縄旅行へ。

こんな時期にこんな風に夫婦2人で休めるチャンスはなかなかないだろうし、

1月は沖縄旅行が安い!ということで、行ってきた。

私は2回目だけど、夫は初めての沖縄。

天気はずっとあまり良くなかったのだけど、

1日目はひめゆりの塔平和祈念公園など南部を廻って平和について考え、

2日目はスノーケリングと美ら海水族館で海の青さと可愛い魚たちに癒されて、

3日目はやちむん(焼き物)を見て回ったり、ドライブでぬちまーす(塩)工場へ行ったり、あぐー豚のしゃぶしゃぶを食べたり、グルメを満喫、

4日目は首里城国際通りで沖縄の歴史に触れた。

 

さぁ、また新しいスタートを切ろう。